10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



この土日で乗り遅れた感のあるアップデート後のドラネスプレイ
ひと通りの感想

メビウス

痛い
SD懐かしくて最高だった
YDお前はイラン

トレハン

作業
美味しいと思うけど、全キャラやる気力がわきません!


ボルケーノコア

イージーソロ1回→ノーマルギルハン→アビス野良
順調に覚えてきました
HPガン上げしてワニでMPKするくらいなら力龍珠積んでいきましょうセイダーさん


総じて難易度の高いコンテンツ増えて楽しくなりました
問題は野良が少ないこと
ジェレ武器アバの絞りがクソすぎること



おまけ
(サードコアケルA)


楽しいよくるせ
後はお金貯めて・・・

Posted on 2014/11/23 Sun. 19:24 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

23

育成しやすい 

昨今のドラネス

新規育成キャンペーン
武器アバ
育成中のプレゼント箱 レアアバター関係・スキリセ・インベントリスロット増加アイテム

とかなり新規で始めやすくなってます。
レベリングも早くて、メインクエ見ながらストーリー楽しむもよし、周回で高速レベリングもよし
レアアバターはプレゼント箱の開け方に注意すれば1ヶ月半くらいは維持できるので新規さんに優しい仕様
育成中の相日も女神の涙をレンタル装備と交換すればお金を使うことなくカンストまでこれます


ちょっと解説、紹介

高速周回レベリングの場合
Lv1-9 適当に キャデラックへ
Lv10-16 ワールウィンド
Lv16-24 フェアリスター
Lv24-32 ミノタウルスネスト・水の神殿
Lv32-40 ケルベロスネスト(師匠募集して養殖してもらうが吉)・死の回廊
Lv40-50 氷極の大地
Lv50-60 警戒
Lv60-70  ゴブリン・黄金の草原
Lv70-80 黄金の草原or新月

※Lv24~Lv60まで4時間でいけました
アドリアーノコンテンツでチケットを60E紋章各種と交換
80Lvまでにたまった次元水晶の破片を紋章学者で交換
足りないスキル紋章はレア等 ダンジョン産 または取引所で格安購入

カンストしたら、育成中にたまったお金で捨て値で売られてる80E装備購入+6
+10武器はデイリー・城塞・他で金策して購入


カンストしたら2キャラ目始めてカンストキャラ増やして金策するとメインキャラの装備揃うのが早くなる気がします
無課金でも結構遊べる良ゲーになったと思う(・´з`・)











Posted on 2014/11/02 Sun. 12:55 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

02